ぬこどうでしょう

ぬことどうでしょうとCUEさん。そんな諸々、書いていきます。

本日のぬこ

2016-08-12 22:53:13 | ぬこ
今日も暑い一日でござりました。

そんな朝の風景




半目でねる白ぶ・・・、じゃない、まこ姫




こっちをがん見するとめ猫




少し体制かえてみましたvv

仕事から帰宅ったら、まこ姫のごは~~~ん、攻撃vv

数値は若干悪くはなったけど、とりあえずは元気。

このまま少しでも長く一緒にいれますように



にほんブログ村

先程・・・

2016-08-09 00:52:03 | ぬこ
PC作業を一時中断して戻って来ました。

その間約数分・・・。

その間に・・・、場所取られた・・・



何か問題でもあんの~?とでも言いたそうな眼

あの~~~。まだ、PC使いたいんですけど・・・良いですかね~?

まあ、ダメと言われても座りますけど~ 失礼します、という事でばばあの真後ろにはこやつがいますvv

なんだかんだ逃げないのが可愛い




で、こっちは昼間のまこ姫。

今朝もごはん残しました・・・ でも、時間開けてあげたら完食しました!

で、少し感じた事。他の子を気にしてる?特にむぎ猫を・・・。

というのも、むぎ猫自分のご飯食べたら、他の子のご飯を食べにダッシュ 気を付けてるんですけどね・・・。

で、それをばばあがさかっ!と阻止したりするのも気にしちゃってるのかも?

どうもそんな気が・・・。でも要観察です

夜ごはんはきれいに完食です



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

しょっくTT

2016-08-08 11:36:31 | まこ闘病記
先日まこちゃの病院へ・・・。

CREが少し上がってしまいましたTT

BUMは若干下がってこっちは^-^

でも、CREが上がってたのはショックです~

せっかく基準値まで下がってたのに・・・。

そして、元気はあるんだけど、朝ごはんを残し気味・・・。

夜ごはんは完食してくれるんだけど・・・。

急に熱くなったせいかなぁ・・・。

とりあえず、今日はばばあがいるからクーラーつけてます。

でも、も少し様子を見て、朝ごはんをこれからも残すようなら病院へまた行って来ますTT


にほんブログ村