ぬこどうでしょう

ぬことどうでしょうとCUEさん。そんな諸々、書いていきます。

お久しぶりです^-^

2018-07-27 22:54:56 | CUE
今日から、2年に1度のCUEさんのイベント、CUE DREAM JAM-BOREEが開催されております!

ばばは、29の最終日に参戦です^-^

明日、本州からお友達が来北します、んで、3人で相方宅にお泊りです!

楽しみ~~~~~^-^

なんですが、明日も暑いので、にゃんずの様子見もかねて、明日夜と明後日の朝、我が家によってもらわなvv

一応、今日も昨日も元気にしてたから良かったけど、やっぱり心配だもんね。

とりあえず明日朝は10時半くらいまではいられるのでね^-^

その後、6時半までお仕事、7時過ぎのJRで来るお友達を迎えに相方と駅へ^-^

多分、ご飯食べた後、我が家によって貰って相方宅かなぁ?

とにもかくにも楽しみで~~~す^-^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。