友坊主の頬づえ

日常をとりまく物事について

思わぬ収穫

2007-08-21 | 日常
横浜のディナーショーについては、自分のアンテナ以外に今回、病み犬さんとナイタンさんのアンテナを利用させて頂いて巡回しています(初の試み)。

今の所レポはひとつしか見れてないです。もうちょっと巡回を広げたほうがいろいろ読めるんでしょうけど、あまり広げたくもなくて(笑)。

でも、病み犬さんのアンテナを拝見していて「ん゛?」と思ったサイトを開いてみると、病み犬さんが相変わらず五月ヶ瀬を持って会場に行ってるのが分かって(爆)、なんか嬉しくなりました(笑)。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!! (ナイタン)
2007-08-21 23:05:10
僕のアンテナに愛ちゃんのサイトはあまり入ってないと思うので、どうかと思いますが(汗)
返信する
Unknown (友坊主)
2007-08-21 23:07:26
え、あ、そうだったんですか(笑)。
じゃあ、ナイタンさんの本サイトの更新を楽しみにさせて頂きます(笑)。
返信する
Unknown (病み犬)
2007-08-21 23:18:36
五月ヶ瀬は遠征のお供ですからwww

ところでよくよく考えたら僕のアンテナも高橋サイトって界隈系のばっかりだたような。しかも半分以上がもう(ry
返信する
ところで (病み犬)
2007-08-21 23:19:37
一つ前の更新で書いてる残り二つのDD系高橋サイトがどこか気になりますw
今度こっそり教えてください
返信する
Unknown (友坊主)
2007-08-21 23:32:56
五月ヶ瀬はちょっと泣いてしまうほど嬉しかったです(笑)。でもアンテナを見渡すと確かに(ry
高橋サイトについてはココで書いてもいいんですが、ちょっと申し訳ない部分もあって(笑)。またお会いした時とかメッセなどで、ってメッセ全然開いてないですそういえば(笑)。
返信する
Unknown (病み犬)
2007-08-21 23:40:34
大阪になら25日に行きますよ?

ちなみに五月ヶ瀬持ってったのはあれが確か1年ぶりくらいです。娘。の現場だと会う人が一緒なんで持ってっても面白くないんですよねw
返信する
Unknown (友坊主)
2007-08-21 23:46:27
今オフィシャルで確認しました(笑)。ベリーズの厚生年金、土曜日は夜だけなんですね。
多分そちらに行けると思うんですけど、ひょっとしたら休日出勤になるかも。休日出勤にならなければ会いに行きますです。
返信する