友坊主の頬づえ

日常をとりまく物事について

マウスが壊れた

2007-07-19 | 日常
地味に使いにくくなってしまいました(笑)。マウスの右クリックがウンともスンとも動かない。

まあ、かなり長い間使っていたマウスなので、そろそろ寿命なのかなと。という訳で今、買い換えの注文をしました。

マイクロソフトの3ボタンオプティカルマウス。

実は壊れたマウスもおんなじのの前のタイプ。

もう使い慣れてしまってる形なので、新しく買うのも同じ形にしました。ちゃんと価格ドットコムで一番安いお店を探しました(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (あれく)
2007-07-20 02:46:00
そろそろ買い替え時なんですよね。他人からみたら絶対触りたくないと思うであろう汚れ具合というかなんというか。
で、マウス選びは大事ですね。自分に一番あったものを使わないと使用頻度の高い道具ですし。職場では会社が用意したPCで仕事してるわけですが、マウスはマイマウス持込です。(^^
返信する
Unknown (友坊主)
2007-07-20 23:09:02
本文に書いたマイクロソフトの物を買って以降、なにげにいろいろなマウスを試してみたんですが結局コレに落ち着きました。用が無い時もマウスの上に手を乗せてたりとか(笑)。自分に合ったものを選ばずにはいられないアイテムのひとつかも。
確かに、人は絶対触りたくないかもしれません(笑)。僕自身もあんまり人の家のマウスは触りたくないかもしれません(笑)。
返信する