友坊主の頬づえ

日常をとりまく物事について

今日のお酒

2007-07-16 | お酒


「よ~ろぴあん」な雰囲気を出そうと思って画像を作った・・・けど失敗(笑)。

チョコチョコと工夫していきます。


ESTRATEGO REAL NV(エストラテゴ・レアル)

スペインのワイン。NVは「ノン・ヴィンテージ」・・・だと思います、多分(笑)。

味は、正直いって自分好みではありませんでした(もしかしたらテンプラニーリョ100%が苦手なのかも)。でも1000円くらいのワインでこれだけ「濃い」のはお買い得なのかも。抜栓してすぐ飲まなくても、翌日でも十分パワフルでした。


ちなみに後ろの本は僕が好きな写真家のひとり、Walfgang Tilmans(ウオルフガング・ティルマンス)の"Aufsicht"という写真集です。

最新の画像もっと見る