☆秋刀魚の塩焼き33円☆

10年間の小児看護師にピリオドをうち、2010.2.15長女、2012.12.5次女を出産。とんびクラブ復活がんばれ!

地元。

2011-05-12 21:43:33 | Weblog
町内で子育てしている小中学校の同級生5人で集まりました。
(1人はギリギリ町外でした)

卒業してから20年近く経過しているけれども、変わらないよね~。トークが。
「この感覚懐かしい」でした。

来ていた人、一人だけ「この人だれ?」だったの。名前はなんとなく聞いたことあるような…。
向こうはとっても私のこと知っていました。
実家と部活がわかれば思い出せたかもしれないけど、探れないよねー。
一学年90人程の小学校。女子は45人程しかいなかったのに、なんで覚えていないんだろう…私。

子どもは弾丸トークに圧倒されていた感がありますが、大人は楽しゅうございました。

あの人だれ?
卒業アルバムみなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿