☆秋刀魚の塩焼き33円☆

10年間の小児看護師にピリオドをうち、2010.2.15長女、2012.12.5次女を出産。とんびクラブ復活がんばれ!

サンタさんからの贈り物☆

2016-12-25 22:54:10 | Weblog
クリスマスイブ。
今年も次女は「サンタさん怖い…」と言いつつ21時入眠。
長女は22時入眠。

ですが夜ご飯後に緑茶を飲んだためか、尿意で長女23時半覚醒。
サンタさんからのプレゼントを発見した長女は眠れなくなってしまったようで布団の中でモゾモゾ。
2時になり次女も覚醒。
次女「ちーちゃん!サンタさん来た!!」

3時半2人とも再入眠。

あ〜眠い。
この日は旅に出る日で早起き。
あ〜眠い。



おまけで届いたぬいぐるみ(長女はうさぎさん、次女は猫さん)を2人ともとても大切にしてくれています。
サンタさん大正解!☆

来年のクリスマスは、サンタさん何時に登場するか、悩むだろうなぁ。。。
長女は「(23時半に)トイレ行った時(プレゼントがあったから)、まだサンタさん何処かにいるかなって思って外のぞいたんだけど、いなかったんだよ」だって。
サンタさんセーフ。汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿