La seed ピアノ教室  静岡県焼津市の小さなピアノ教室です♪

ホームコンサート!調律しました!

焼津市のラシードピアノ教室です。
体験レッスンお申し込みはこちらから。

気が付いたら11月です、びっくりですね。。
教室のハロウィンホームコンサートはいよいよ今週です!一足遅れてのハロウィンです。
秋のコンサートは、選曲は生徒さん達にお任せ。練習も自力で、私はレッスンで聴かせてもらうのみ。ほぼ全員ポップスの演奏です。
高学年、中高生は楽しんで弾いています。
私も聴かせてもらうのが楽しみでなりません!
4グループに分かれて行います、親御さんも是非聴きにいらして下さいね。


無事昨日調律も終わりましたので、いい音になりましたよ!




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「交流会・グループレッスン等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事