La seed ピアノ教室  静岡県焼津市の小さなピアノ教室です♪

三連休、ピティナステップ終了です!

焼津市のラシードピアノ教室です。
体験レッスンお申し込みはこちらから。

三連休はお仕事、中日は演奏のお仕事へ。
イタリア帰りの歌い手と8年ぶりの再会!
そんなに月日が経っていたのか。。。
素晴らしい歌声に圧巻、幸せでした。

さて最終日はこちら

今年は教室からの参加者が多く、私も聴きに出掛けました。
いつもと流れが違い、ホールで聴けなかったのが残念。。
生徒さん達は、いい音で演奏出来ていました。
時間が空いてしまいましたが、トークコンサートも聴きに行きました。
何と塩川先生に三回連続アドバイザーに当たった子もいます。凄い縁だなぁ。
生の演奏はいいですね、素晴らしかったです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ステップ・コンクール・グレード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事