La seed ピアノ教室  静岡県焼津市の小さなピアノ教室です♪

リハーサル二回目終了、本番に向けて進んでいます!

焼津市のラシードピアノ教室です。
新年度5月スタートの教室です、体験レッスンお申し込みはこちらから。

先週(日)は2回目のリハーサルのアンサンブルの初合わせ。13時から18時まで、休憩なしで乗り切りました!
生徒たちもそれぞれ感想を持ったようで、今は本番に向けてバタバタです。私が(笑)
年に一度の大舞台、精一杯頑張って欲しいなぁ。発表会は大きな学びの場だなぁと感じています。

両親も高齢で、昨年から特に家の仕事が多くなり、事務作業が進まない日々。プリンターくんも調子がいまいち。今年は頑張って欲しい!来年は買い換えかな。。。
本日二回目の合わせで東京に行き、ゆっくりする時間などなく帰宅し仕事を進めます。
明日もアンサンブルの合わせ。
がんばれーみんな、頑張れ私!







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「15、16、17、18、19回発表会へ向けて色々な事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事