La seed ピアノ教室  静岡県焼津市の小さなピアノ教室です♪

ピアノ発表会が終わりました!その1自分自身の反省や感想。

焼津市のラシードピアノ教室です。
新年度5月スタートの教室です。
体験レッスンお申し込みはこちらから。

(日)に発表会が終わりました!
昨日からレッスンがスタートし、感想を聞いております。アンケートも子供たち、親御さんも沢山記入頂き感謝します。

私の反省や感想から。
事務作業などの準備においては、とにかく遅かったです。プリンターの調子も今一つで進まなかった原因かな。
一年前の発表会10日前に母が体調を崩し、その後家の仕事も兼任でとにかく忙しい日々、食事だけはしっかり取っておりますが(笑)

連弾の練習は隙間時間、東京へ合わせに行ってもすぐ帰宅!バタバタだったなぁ。
アンサンブルのアレンジもギリギリだったけど、生徒さんの演奏はバッチリでした!
もう少し早めに準備出来れば落ち着けるなぁと、来年は頑張りたいです。
早速今日は来年度の発表会の前金を払って来ましたよ。











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「15、16、17、18、19回発表会へ向けて色々な事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事