La seed ピアノ教室  静岡県焼津市の小さなピアノ教室です♪

ホームコンサートのご参加ありがとうございました。

ホームコンサート今年も終了しました!
5クラスに分けての演奏&ゲーム&クイズなど、クラスにより行いました。
久しぶりの再会に嬉しそうな子、緊張気味の子、恥ずかしくて隠れてしまう子、ゲームに負けて悔し泣きの子、そんな子に優しく声掛けしてくれるお姉さん達、小さな社会がありました始めはドキドキした表情の子も、帰りは笑顔になっていました。

演奏はいい緊張感の中、練習の成果を発表してくれました。教室が狭い分かえって緊張したようですね。
クロネコクラス以上は、感想カードも書いてもらいましたので、まとめてお渡しします。
お友達の演奏を聴くのも大事な一つです。
クイズは、私が作った作曲家クイズをクロネコチーム以上の子にやってもらいました。
作曲家の面白エピソードも入れながら作りましたので、楽しめてもらえたかな。



ご参加ありがとうございました。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「交流会・グループレッスン等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事