元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

共同制作仕上げてます。

2023年06月26日 | 日記

ムシムシが続きますね・・。

週末畑に行ったらきゅうりがへちまと化していました(^-^;でっかい❣❣

何となく毎年こんな感じのような・・。これからはまめに畑に行かなくちゃです。

じゃがいもはすでに葉っぱがなくなっていてじゃがいもさんはどこに状態です。

じゃがいも堀は来月の予定なのでちょっと心配

 

みんなで少しずつ仕上げている共同制作。

今回は7.8月分を作っています。

海の中の生き物ですが、8月はこの作品おさかなさんを足していきます。

梅雨まっただ中です。今日は幼稚園児と小学生の七夕の願い事トマト前に飾ります。

ちびっこたちはCookingします。と言っても混ぜて注ぐだけの蒸しパンです。

まだ小さいので一緒に作ります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめ・・室内体操しました。 | トップ | 今回のお料理は蒸しパンです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事