元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

ボールプール(#^^#)

2021年03月19日 | 日記

未就園児さん今年度最後のこの日。

みんなが遊びたい物リクエスト。

ボールプールで遊びました。お楽しみ会の練習をした後で思う存分(^-^;

もう片付けよう・・と何度も誘ったのですが「もっと遊ぶ・・」と、果てしなく遊び続け。

飽きないの‥と言うとまだまだ遊ぶ・・って。

という事で午前中いっぱいボールで遊んだんです。

トマトは制作ごともたくさんしますから自由に遊ぶ時間にも制限ありなので最後のこの日。

思う存分遊べて良かったですね

バスの形のボールプールです。時々遊んでいますが人数制限ありですが広いです。

お部屋を全開にしてたっぷり遊びました。

来週はおたのしみ会です。思い出に残るおたのしみ会になるように準備万端です。かな

何かを忘れるのが常(^-^;見直し点検して当日に向かいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語lesson参観(*^-^*) | トップ | 今日は未就園児さんのお楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事