元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

連休明けはすごい風(^-^;

2021年08月10日 | 日記

子供たちが作った海の中の風鈴。強風で絡んでました。台風の影響で強風です。

本日からお持ち帰りです。

オリンピックも終わりましたね。アスリートたちの本気の戦いは見ていて思わず力が入ります。このコロナ禍の中。無観客。当選したせっかくのオリンピック観戦もかなわずの人たちでしたが。今後どんな余波があるのか心配なところです・・・。

8月になりしっかり夏休み。今年も自粛モードの夏休みとなっていますがトマトではとっても元気でそれぞれのコース楽しんでいます。

初めてお習字に参加のお友達は墨に抵抗があるようなので先生が水筆を進めました。とっても上手です。筆さばきも先生の指導通りです。墨にも興味を持ってくれるといいですね

リトミック・英語も元気な子供たちの声と共にレベルアップししっかり学んでいる成果が表れています頑張りが表面化すると応援している私も気持ちがいい頼もしさを感じつつです今週も頑張りましょう

 

先週のおまけ・・でご紹介した須崎優衣ちゃん。金メダル。圧倒的な強さでしたよね。

トマト前の看板にもおめでとう貼りました。以前からもうできていてすぐに貼りましたよ。

小さな女の子ですが、松戸出身のですね。立派です

応援している知人の看板屋さんも横断幕やポスターをさらにつくって盛り上げています。

幼少期から取り組んできたことが花開くって素晴らしいです。トマトの子供達にも会いに来てほしいな

 

今日はトマト産🍅で作るミートソース。おうどんで食べます。

どんなお味でしょうか。格別においしいに違いないはず

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出と、9月に向かって... | トップ | トマト産プチトマトでお料理! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事