元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

今週は「F]です。

2024年03月14日 | 日記

アルファベット毎回続けての指導です。

今週は「F]です。

かえるさん。

定着してきましたのでどんどん自分で手足をつけていました。

元気にお歌も歌っています。

今月はアルファベットと並行してbodypartsもlesson中。

ゲストさんも一緒に・・(恥ずかしくて一緒にはできませんでしたが・・)ママと一緒にプリントしていました。

あっという間に過ぎてしまう英語の時間です。たくさんの課題も頑張っています。

来年度に繋げていけるように指導中です。

楽しくレッスン!学べるのが一番ですね。

今日はとってもいい天気。お外体操だったらlucky dayだったのに・・ですよね。

共同制作完成予定です。今年度のお友達、体操チームはお部屋で過ごす最後の講座です。

来年度は新しいチームになります!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未就園児さん。来期分も作っ... | トップ | 今期最後の共同制作です。新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事