元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

新年度!スタートです。

2024年04月01日 | 日記

4月1日。

トマトも令和6年度に突入しました。

週末はすごくいい天気。暑いぐらいでしたよね。

お花見に出かけられたお友達も多かったと思います。

今日は雨。初日なのに

今年度はどんな年になるのかな・・。どんなお友達がトマトっこになって楽しむのかな‥と

トマト前のチューリップちょっとだけ咲き始めました。

今年も赤一色。

満開になったらいつも通りご紹介しますね。

毎年同じで・・これはいつのだったけ・・ほど同じなのですが(笑)

トマト前を通る人たちは真っ赤なチューリップ見ていきますよ。

 

今年度も子供たちが少しでも多くの事を学び元気いっぱいトマトに通えるように願いながらのスタートです。

日記も続けられる限り頑張ります

子供たちのトマトでの日常を少しでもお伝えできればと思っております。

どうぞ!!よろしくお願い致します今日はリトミック~ピアノです。

制作もします。健康第一!しっかり健康管理して皆勤賞目指して今年度も元気にトマトに来てくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度最後・EnglishClubお楽... | トップ | 今年度スタートのリトミック(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事