元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

畑に行ったら大変なことに(;'∀')

2018年08月13日 | 日記
畑の雑草がずっと気がかりで・・。
恐る恐る・・・・・。
雑草が気持ちよさそうにそよそよと・・。
すごく伸びてました。とまとちゃんの目印看板までという事は・・
子供たちの背丈を越えているという事です

天気の状況を見て一日頑張らなくちゃです。

子供たちおまつりごっこに向かって制作頑張っています。
色んなものが出来上がるとなんだか楽しい
本物みたいに作っていますよ。


トマトは明日から夏休みです。お預かりや、補習などで夏休み中も稼働していますが
帰省や旅行などで欠席目立っています。
今日も楽しみます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内体操・てつぼう❣❣ | トップ | しゃぼん玉(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事