元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

今週はCです。

2024年02月22日 | 日記

今日も冷たい雨・・。

残念ながらお外体操は断念・・しかも畑にGo!の予定も(^-^;

こんな天気になるなんて・・。きっと今日もマット運動鉄棒での室内体操になると思います。

でも、子供たちの運動能力、指示行動などを再認識できるので側でよく観察(笑)後押しして一緒に楽しみたいと思います。

 

今週の英語幼稚園児さんまでは「C」です。段階を踏んで書いていきました。

A.B.Cの名詞をたくさん覚えています。どんどん声も出てきて先生と楽しんでいます。

C はCATたくさんの部品をそれぞれ C の上に貼って可愛い猫ちゃん貼りました。

文字をマジックで書いたり、画面でCのパズルをお指で書いたりしてました。

いつも通りコーナー分けして楽しんでいました。

幼稚園児・小学生はどんどん書けるようになっているのでこれからが楽しみです。

インフルエンザで欠席・学級閉鎖の連絡多しです。

明日から連休ですのでゆっくり休んで来週から通常授業受けられるといいですね!

英語の体験もしていますので遊びに来てください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の共同制作です。仕上げて... | トップ | 連休前の子供達。体操頑張り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事