元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

2022年01月03日 | 日記

今年も健康で穏やかな日々が送れますように

そして個性あふれる子供たちが心も体も大きく育ちますように願っています

皆様どんな年末年始をお過ごしになられましたか?お里帰りなさったり、ご家族皆様で楽しく迎えられたことでしょうね。

昨年よりは規制も少なく少しずつ日常に戻っていると信じたいです。

トマトの今年の年賀状です。EnglishClubと2通りです。

今年はどんな年になるのでしょうね。まずは健康第一です。源の元気は健康からですよね。

トマトの先輩たちから届いた年賀状。新松戸からの移転を知らずお里帰りをして(赤ちゃん誕生)知った初期のとまとっこ。なんと20年ぶりぐらいでしょうか・・。

近況のお知らせや、社会人になって頑張ってます。大学進学して進路を見つけ出した内容の物・・など励ましてもらう年賀状届いていました。

現代はメールでのご挨拶が・・でも年賀状ってやっぱり年に一度のご挨拶貴重なものなのだと感じます特に離れてしまうと・・ですよね。

その当時の姿を思い出しつつ、懐かしさと共に今のトマトっこもいずれは母となり父となり‥なんて思ってしまいました。

トマトで力を入れている未就園児さんの製作。それが今につながっている‥なんて小学生も嬉しいです新松戸時代を思い出します。

年に一度振り返る貴重な近況報告でした。お顔や行動など、現在とまとっことよく似ていてふっと思い出す瞬間は少なくありません。

ずっと応援している気持ちは変わらずです

さて・・。今年のスタートはみんな元気に出席できるでしょうか

明日から始まる講座前のご挨拶でした。初Cooking・お習字からのスタートです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書初め提出用仕上げました! | トップ | 新年最初の講座始まります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事