元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

2020 とまとちゃんかれんだーです!

2019年12月25日 | 日記
子供たちのところにはサンタさんからのプレゼント届いたでしょうか。
お願い事のプレゼント。きっと届いていますよね。
みかんを置いておくとサンタさんが目印に来るという伝説小学生の男の子がどや顔で教えてくれました。
きっと
玄関に置いて眠りについたことと思います起きてびっくりですね。

今年の講座は先日のクリスマスパーティーで終了です。
数名のお預かりのお友達のみ・・。
ちょっぴりさみしい室内です

プチトマトはずっと手作りカレンダー。
サンタさんからのプレゼント❣にしています。

みんなお持ち帰りしました。
一年間🍅ちゃんと共に過ごせますようにと。
随分前から作業に入ってギリギリに出来上がりました。
使っていただけたら嬉しいです

今日はこれから先生たちみんなで大掃除です。
寒い❣ですががんばります。
いつもの会話
「こんなにきれいにしたら我が家もピカピカなのに・・なかなかできないねぇー」と
おもちゃの消毒や、普段できないすみっこをごしごしします。
でも掃除するとこんなところにあった!って言う発見ありますよね
なぜにこんなところに・・なんて。
ということで、子供たちがいない本日。
気合を入れて掃除します。
クリスマスもお片付け。
来週の水曜日はなんと元旦です。
今日はクリスマス。ちょっとだけ先生たちとも🎄しようとおもってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はクリスマスイブ!パー... | トップ | 大掃除終わりました(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事