元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

今年度は一足早くEaster!

2023年03月16日 | 日記

未就園児さんから小学生まで水曜日クラスは一足早くEasterパーティーしました。

うさぎさんは耳に紐がついていて引っ張るとピクピク動くんです。

とっても可愛いです

未就園児さんは今年度最後のレッスンです。

未就園児さんはうさぎさんをかぶりながらone~tenまで数えているうちに先生が卵を隠して探しました。

パカッと開けると中にはCandyが入っていました。

手作りのバックの中に入れてお持ち帰りしました。楽しそう

 

EnglishClubのお友達もみんなで一緒におたのしみ会しました。そこでEasterPartyです。

プレゼント交換したり、隠したたまごには英語カードが入っていてスペルをそのまま読めたらお菓子get

喜んでいました。欠席が多くて参加できなかったお友達も・・・。来年度はEasterできるといいですね。

水曜日クラス英語は今年度この日で終了。楽しんで帰りました。4月からは通常lesson始まります!!

 

お家でもうさぎさんお耳ピクピクさせて楽しんでください。英語の講師渾身の手作りバックとうさぎさん。

大切にしてくださいね🐇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度最終。ハンバーグカレー! | トップ | 書道教室。表彰されました(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事