元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

たなばた飾り作ってます。

2023年06月19日 | 日記

暑い週末でしたね・・・。

昨日は父の日。パパとママプレゼント使っていただいているでしょうか・・

 

トマトの全員で七夕飾り作っています。

未就園児さんはひとりずつ本物の笹につけて持ち帰り予定です。

幼稚園児・小学生はトマト前に例年通り飾ります。楽しいお願い事がいっぱいです。

この織姫とひこ星の下にお願い事の短冊をつけて飾ります。

みんなかわいく描いてますよね。

 

さてさて今週も始まります。週末はあのお告げのような年に数回のアレルギー。勝手に鼻水(笑)止まらず・・・。

これが来ると季節の変わり目を感じます。

みんな元気に過ごしましょう。今日は未就園児さん笹飾りの続き制作します。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日・母の日プレゼント!... | トップ | リトミックは梅雨です。てる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事