元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

記念作品・・ちょっとずつ作ってます。

2021年02月24日 | 日記

風は強いけど良い天気が続いてますね。

トマト前のチューリップもすっかり芽をだしていますよ

今年の球根土にしっかり入れてない・・土が風で飛ばされる・・のアクシデントで丸出しです

無事に咲いてくれることを願って

今日は2月らしい寒さですね。

未就園児の子供たちは記念作品作っています。自分の好きな動物さんを選んでのりで貼ったり、

たんぽぽさんやとりさんで飾りつけして仕上げます。

トマトは来年度に向けて無料体験中です。お試ししてママから離れてトマトっこと一緒に

遊ぶこともできます。

先輩たちが優しく言葉をかけて一緒に遊んでくれます。

遊びに来てくださいね。リトミックの(^^♪初めてさんだけで楽しく体験も計画中です

今日も一日始まりますね。

今年の卒業式・入学式もやっぱり昨年同様の密接しない形態でとのことです。

安全・安心を考慮したら仕方ないですが今年の6年生は可哀想・・。でも思い出作りはできた6年でしたよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念作品作っています。 | トップ | 今年度もあとわずか(^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事