元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

おそとで豆まき(*^-^*)

2020年01月31日 | 日記
快晴の木曜日。
でもまたまた前日の☂でドロドロでした。

わんぱく組の体操クラス。サッカーすごく上手になっていてびっくりなんです
こんな小さな年齢でここまでルールを理解し動くことができる。
ゴールを目指せることにやっぱり子供たちの中に潜んでいる可能性は無限なのだと感じます
試合もしましたよ。まだルールがわからなくてもボールに向かう姿は立派だなぁーと

体操の後はいつもの公園遊び頑張ったごほうびです。
その前に豆まきもしました。体操の先生に豆をまかれる鬼たちです。
紙を丸めた豆を拾う姿はお猿さんのようで可愛かったです。
あと1回本番の月曜日も豆まきします。

公園でグランドゴルフをしているおじさんおばさんに
「まぁーたのしそうだこと」「かわいいねぇー」と声を掛けていただきましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早い、豆まきしましたよ... | トップ | 2月の講座始まります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事