元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

パプリカ歌って踊って(^^♪EnglishClub!

2020年02月20日 | 日記
やっぱり今年は暖冬でしょうか・・。
一度も着ていない・・寒ーい時用のグッツや洋服。活躍していません・・。
チューリップの芽も大きく育っていて・・なんとなくこのまま春を迎えるのかなぁーなんて。

暗いうちに出勤していた新松戸教室の時は凍える手でハンドルも握れず・・ホカロン的なものは離せない。もっともっと寒かったような気がします。
その年によって気候が違うと思いますが・・
年々暖かくなっているような。
インフルエンザは今年少ない‥トマトっこ達です。
鼻水とか風邪っぽいお友達はいますがとっても元気ですよ。

英語はPaprikaの英語Version歌っています。
とっても上手。花を咲かせています
小学生はスペルをおって歌っています。
Twisting and turningdown this road we goから始まるちょっと長めの歌もしっかり歌って楽しんでいますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未就園児さん。年度末制作! | トップ | 3月の共同制作~めだか・おた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事