元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

七夕の笹飾り持ちかえってます(*^-^*)

2018年07月04日 | 日記
毎回少しずつ作った笹飾り。
持ちかえっています。
天気が良すぎて眩しい❣❣

カメラ目線は難しかったです。
しかも笹で顔が隠れてしまいます。
朝採れの笹に飾りをつけて持ち帰りました。


小技が光る笹飾りです。
ママが書いてくれたお願い事と一緒に
お星さまに届きますように。
笹のはさらさら~🎋
7日は織姫と彦星ご対面できるでしょうか☆彡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月~やっぱり海(*^-^*) | トップ | 8月の制作・・やっぱり花火!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事