元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

初夏のような暑さでしたね(*^-^*)

2021年05月10日 | 日記

さわやかな1週間の始まりですね。

でも寒暖差が激しく風邪ひきさんも増えてきました。

どういえば・・週末に内科(^-^;すごい混みようでしたよ(^-^;溢れてる。連休明けは凄く混んでいる様で。(体調良好ただの検診)

あーーー時間がもったいない。かえって具合が悪くなりそうなんて思っちゃいました。やだ、、💦週始まりのぼやき。

皆様も体調お気を付けくださいね。季節の変わり目・芽吹く時は体調崩しがちですから。

今週は未就園児さん。製作頑張り週間です。昨日は母の日。でもトマトはいつも父の日と一緒にプレゼントします。

新入会児も・・なので、時間に余裕をもって丁寧に指導しています

プレゼントはそれまでお待ちください

ちょっとさぼってしまうと雑草だらけになってしまう畑ですが、順調に育っていますよ。

夏野菜もかぼちゃさんスイカなどちょっと増やしました。子供たちが収穫できるスペースを考えて植えているのですが思いのほか大きくなってしまうので、いつも反省するのですがスペースに余裕がない💦でも成長はしっかり見ることができるし、ちょうどよいお散歩コースなので活動の合間に行ってきます。

さすがに暑くなるとお散歩も控えないとなので様子を見つつですが順調に育ちますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語lesson頑張ってます! | トップ | 6月はやっぱり梅雨バージョン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事