元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

今月の英語は乗り物!

2022年07月21日 | 日記

今日は水遊びです。朝から汗だくで準備中

昨日は 暑い一日でした。

今月の英語。未就園児さんと幼稚園児はテーマが乗り物です。

busの歌やいろんなの乗り物が出てきて遅い順に登場どんどん早くなっていき、最後はロケット。

みんなノリノリで踊っていました。

紙飛行機で飛ばして遊んだり、乗り物のスペルをなぞったりしていました。

みんな楽しそう・・

英語lessonの前にみんなでじゃがバター食べました。美味しいと言いながら食べてましたよ。

新松戸時代からずっと受け継がれているじゃがバター大会です。

夏風邪?が流行っているようなんです・・。高熱が出ますがすぐに下がるようで復活も早いのですが

どうぞお気を付けくださいね。もう夏休みに入っている幼稚園や小学校もあるようです。

夏の思い出作りにも健康に気をつけないとですよね❣

今日は水遊び1回目です。体操の先生と一緒にたくさん楽しみたいと思います

金魚釣りもして遊びます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんまるポテトドーナツ! | トップ | 水遊びしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事