元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

お弁当シリーズです(*^-^*)

2023年06月14日 | 日記

久々のお弁当シリーズです。

未就園児さん。ようやくお弁当にも慣れてきました。

移行児はもう慣れたもんでさっさと手を洗って自分のお弁当バックから取り出してみんなが準備するまで待ってます。

まだ離乳食+のような小さいお友達もいますので様々です

みんなお弁当の時間が楽しみです。

さぁーお片付けだよ❣と言うとさっさと準備し始めてしまいます。

入室して自由遊びの後のお片付け!まだまだ活動が待ってるのにフライングにもほどがある(笑)

また引き続きお弁当シリーズご紹介しますね。愛情たっぷりのお弁当は子供たちの心も育てます。

でも一番楽しみなのは最後のデザートかな大事そうに最後の楽しみにとってあります

小さいおにぎり大きなおにぎり様々でその月齢に合ったものを工夫して作ってくれるママ弁は格別ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨のリトミック♪かえる・か... | トップ | EnglishClub★先週の続きです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事