にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

高1女子(^^)v完走しましたっ!!

2012-10-29 22:27:35 | 日記

きょうは、高1女子の通うガッコーでマラソン大会がありました

ソフトテニス部員なのに、運動がちょっぴり(かなり)苦手な高1女子

ため息をつきながら出かけていきました

にくにく子が出勤するときも、集合場所へ向かう高校生チャリ族に多数遭遇

中には、ガッコーから集合場所の河川敷までも、走って向かうツワモノまでおりました

さて、にくにく子仕事を終え帰宅したら、

「お母さ~~~ん

 わたし、11㎞完走したよっ

 女子で、45位だったぁ~~~~~ 11㎞歩かなかったぁ~~~~~

Good job

無事走り終えたら、そこはゲンキンな高1女子

ず~~~~~~~~~っと、マシンガントーク炸裂しっぱなし

にくにく夫に、「夕食の時くらい、黙ってろ静かに食えっ」と怒られてましたが、

そんなこ~と気にしない気にしない

今日の出来事を、いろいろ話しておりました

じつは、小6女子のなぎなたの先生が、息子のKクンの応援に行ってて、

昼間、「高1女子ちゃん、走ってたよ~~~」メールをいただいていたんですぅ~

高1女子も、「I先生に、ゴール前の一番ツライとこで応援してもらったぁ~」と、言っておりました

にくにく子が「応援に行こうかなぁ~」とつぶやいたら、

「やめてっ絶対来ないでっ」と刺すように言い放った高1女子でしたが、

ヨソ様の応援は素直に受け入れるなんともカワイイ高1女子です

I先生、応援ありがとうございました

明日は、創立記念日でガッコーは休みですが部活に行く高1女子

そして夕方からは、マラソン大会のクラス打ち上げに行くそうです

なにかと楽しい高1女子の高校生活です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高1女子♪念願の~!(^^)! | トップ | 高1女子とランチ!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事