にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

高1女子♪念願の~!(^^)!

2012-10-27 23:49:12 | 日記

仰々しいタイトルですが、中身は小っちゃい本日の出来事です

今日も、にくにく夫とにくにく子は、東北自動車道を北上

そして、にくにく夫が用事を済ませているあいだ、にくにく子は近くのイオンへ

新聞の折り込み広告で、ミスドの新商品を見てから、

ずっと「ミスド~~~ミスド~~~ドーナツ食べたい~~~」と

取り憑かれたようにミスドを連呼している高1女子のために、ドーナツを買いに行きました

(¥100セール中

会計を済ませ、ベンチに腰掛けて持ち帰るドーナツを待っていると、、、、

紙袋の手提げに入れてもらったドーナツ初めて見たぁ~

¥100だからって、無意識のうちに大量買いしてしまったにくにく子でした

無事、にくにく夫の用事を済ませ、に戻る途中

ちょっと寄り道して、(自称)優しい優しいにくにく子は、

留守番しているにくにくキッズに、おみやげを買って 

家路を急ぎました

「ただいまぁ~~~」と、家に入ると、念願のミスドの袋を見た高1女子は大喜び

「キャ~~~こんな紙袋に入ってるミスド、初めて見たぁ~~~福袋みたい~~~

にくにく子と、同じコトを言っておりました 

そして、adidasの袋の中を見て喜んだにくにくキッズでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援ママ友(^^)パパ友に... | トップ | 高1女子(^^)v完走しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事