にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

ウユ(^^)

2024-02-28 23:42:00 | 日記
こちらも、にくにく女子キッズオススメの
ドリンク
ウユってなんだ❓
冷蔵庫にも常備(^^)

大きいヤクルトか⁉️満足の飲み応え(^.^)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビヨットヨーグルト(^^) | トップ | 教会(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowpom)
2024-02-29 09:13:55
こんにちは。お邪魔します。
韓国の話、楽しく拝見しています。
ウユ우유、牛乳ですよね。
ヤクルトよりサラ~と飲めて私も好きです。
夏にはスイカ味も出ますよ。
また私も渡韓したいです♪
Unknown (tomato2929_1970)
2024-03-02 06:58:01
コメントありがとうございます♪
子供たちについて行くだけの短い韓国旅行でしたが、ハングル語を話せるようになりたいと強く思ったステキな旅行でした(^^)
ウユ(^.^)乳酸菌弱めだなと思ったら、そうか!牛乳か!ボトルの形で勝手に脳が、なんちゃってヤクルトと思い込んでました 笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事