にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

ピッカピカ!(^^)

2012-05-03 23:30:56 | 日記

きょうは、朝から床磨きがしたい気分だったにくにく子

と言いつつ、2回も昼寝しちゃったけどね

午後、中1男子を相撲の練習に送る前に、

床磨きシートを出したまま出かけたら・・・・・

にくにく子()のいぬ間に、

小6女子が、床磨きしててくれたんですぅ~

Good job小6女子

にくにく子が最近愛用しているシートは、コレ

小6女子も、「白いゴミがたくさんついた」と、拭き取りを実感しておりました

ごめんよホコリだらけの我が家

小6女子のおかげで、床がピッカピカになりました

(高1女子も、一日中にいたと思われますが・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨音で♪昼寝~~~(^^) | トップ | コナンくんに会いに~(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事