にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

雨音で♪昼寝~~~(^^)

2012-05-03 19:52:36 | 日記

今日からまたまた連休~~

しか~~~し、にくにく夫はフツーに仕事

お疲れ様ですっ

朝からスッゴイ大雨で、高1女子のソフトテニスの練習試合は、(たぶん)中止

にくにく子、勝手に中止と決めつけて、高1女子を起こしませんでした

な~~んにも予定のない小6女子も、眠り姫

彼女は、「お父さんがいないから、いいよねっ」と、

一日中パジャマで過ごしておりました

中1男子の一日は、

朝8時前に体育館集合

柔道の練習です

あまりにも大雨だったので、

優しいにくにく子は、中1男子を体育館に送っていきました

そして、迎えにも行きました

で、頑張る中1男子君午後は、相撲の練習に行きました

相撲の練習場がちょっと遠いので、

中1男子が相撲の練習をしている間、

にくにく子はお買い物をして待っていようと思ったのですが、、、、、

あまりにも雨がスゴイのと、なんとな~く動くのが面倒で、、、、、

駐車場の車の中で、本を読みながら練習が終わるのを待つことにしました

歴女なにくにく子にぴったりの会津鶴ヶ城の女たち

ってか、まだ読み終わってなかったの

そうなんです。小6女子のガッコーのPTA図書なのですが、

やっと、終盤です。まもなく返却できそうです

と・こ・ろ・が・・・・・

車にあたる雨音がとても心地よく~~~

にくにく子思いっきり昼寝

車を覗いた人がいたら、きっと息絶えていると思われたに違いない・・・

起きた瞬間、おもわず周りをキョロキョロしちゃいました(((‥ )( ‥)))

雨の日って、どうしてたくさん眠れるんだろう~

(じつは午前中、中1男子が柔道の練習に行っている間も、ベッドで本を読みながら、

 気がついたら昼寝(朝寝)していたにくにく子でした

 

中学相撲デビューの中1男子まわしを新調しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートの卵焼き(^^)v | トップ | ピッカピカ!(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事