にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

コナンくんに会いに~(^^)v

2012-05-04 21:39:54 | 日記

きょう、にくにくキッズたちは、名探偵コナン君たちに会いに行きました

どこで会ったかというと、ココ

スクリーンの中にいるコナンくんを観に行ってきたんですぅ

上映時間のちょっと前に映画館のあるフロアに行ったら、

チケット売り場に並ぶスッゴイ人、ヒト、人で長蛇の列

あまりにもスゴイ人垣で、にくにく子は迷子になりそうでした

でも、たま~にGood jobなことをするにくにく子は、

入場券をeチケットで予約済み~

おかげで、にくにくキッズはポップコーンとジュースを買って

並ぶことなく映画館に消えていきました~

そうコナンくんに会いに行ったのは、にくにくキッズだけ~

キッズが映画を観ている間、

にくにく夫とにくにく子は

ここで、お茶してました

にくにく子

「コーヒージェリーとホワイトチョコレートプディング両方入ったフラペが欲しいんですけど~」

と、恐る恐るパートナーのお姉さんに言ったら、

そのお姉さん、隣のパートナーさんにも相談しながら、

にくにく子以上に、一生懸命ベストなカスタマイズを考えてくれました

で、出来上がったドリンクがコレ

グランデコーヒージェリーフラペチーノ

モカシロップ追加

チョコレートソース追加

チョコレートチップ追加

ホワイトチョコレートプディング追加

中身が見えないのが残念ですが、

底には、コーヒージェリーとホワイトチョコレートプディングが仲良く入っています

めっちゃ美味いフラペチーノでした

パートナーのお姉さん、ありがとうございました

スタバでまったりして、映画の終わる頃、にくにくキッズを迎えに行きました

映画のあとは、今日も散財に走ったにくにく子です

にくにく子、自分用にリズリサでTシャツを買ったら、

高1女子と小6女子に、本気で呆れられました

にくにく子がリズリサのTシャツ着たら、ヘン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッカピカ!(^^) | トップ | コナンくんの救出、失敗 (-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事