にくにく日記

2024もポジティブシンキング(^^)

♪ビーチボーイズ♪

2012-08-04 13:36:40 | 日記

相変わらず、朝風呂星人のにくにく子

にくにく子は、ラジオ人間なので、浴室でキッチンで枕元で車でも

いつもラジオを聴いてる古人間です

今朝も、聴きながらお風呂に入っていたら、

キャ~~~~~

Theビーチボーズ特集

ビーチボーズの歌が、たくさん流れてきました~~~

にくにく子気分カリフォルニアに飛びました

アメリカに行きた~~~い

気持ちよ~~く、一日のスタートが切れました

今日、にくにく夫と中1男子は映画を観に出かけていきました

たぶん、海猿になって帰ってくると思います

小6女子は、今日と明日、なぎなたの強化練習会に参加しています

高1女子は、補講だったり部活だったり、毎日登校しています今日も登校です

にくにく子は、これからビーチボーイズ聴きながら、出かけてきま~~~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北中学校相撲大会! | トップ | まぢ、似てます(T T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事