☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

小説『阪急電車』

2008-04-21 21:45:15 | 独り言
前から気になっていた『阪急電車』を購入しました
数軒、本屋さんを探したけど売り切れ

そして今日、T書店のおススメコーナー?ランキングコーナー?だったかな?に
ありました!!!

まだ、3つくらいしか読んでないけど
おもしろい

実際にありそうなような・・・見かけるような・・・ものがたり

そして何より阪急電車を良く使う私としては、親近感が湧きます

でも私が乗る線じゃないのが残念







阪急電車 (単行本)
有川 浩 (著) 1470円


         


あっというまに読み終えました
TVで私が読んだおススメ本でも名前が挙がってましたが
おもしろかったです

なんだろう??
登場人物の顔なんか想像しながら
本当に電車のなかで見てるような錯覚を起こしてしまいそうなくらい
情景がドンドン浮かんできます

これは!!!おもしろい!!!
派手な本ではない
奇想天外なことが起こるわけではない

でも見終わった後
とっても温かい気持ちになれる


そして電車に乗りたくなります    





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (りでる)
2008-04-23 09:02:57
本屋で見かけて、気になっていました
阪急電車のこの線、かつてお世話になりました~

え~売り切れですか?
よけい気になりますね
読んでみたいです(笑)

今回のテンプレート、おいしそうですね~
ドーナッツ食べながら読みたい気分~
から、湯気も。。。
返信する
売り切れ (トマト)
2008-04-23 09:14:25
りでるさん

売り切れてる本屋とコーナー作ってる本屋と見かけました

でも、こちらでは『阪急電車ありますか?』ですぐに
わかってくれます

阪急電車おススメします

ぜひ!!読んでみてください

この作者さんのほかの本も読んでみたくなってる私です
返信する

コメントを投稿