☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

映画『ただ 君を愛してる』★★★★☆

2008-04-22 18:47:21 | 映画


「ただ君を愛してる」2006年作品を見ました


宮崎あおい~~~~~~~~~~~可愛すぎる~~~~~~

どんな共演者も恋に堕ちないのかな?

って思うほど可愛い

たまらんです


あおいちゃん新妻なんだよね~~~~ご主人幸せ者ですね



『いま 会いにゆきます』のスタッフなんですよね
メッチャ好きな映画だった

劇場で見てDVDも購入しました


そして主演の二人が結婚して『へ~~~このときには好きだったんだ~~』とか
DVD見直したりしました


が!!!!!中村さんの不倫騒動・・・・離婚騒動・・・・そして・・・離婚


騒動がはじめってから見直すことは無いです


でで!!
この映画、ほのぼのしてます
温かい映画です

切ない映画かもしれないけど
温かい映画です

しかし
オクテで地味な役を玉木君が演じてるのは??どうよ??
メッチャ男前やん!!
スタイルも顔も仲良しグループの中でダントツなのに・・・

でも、そんなことが気にならないくらい
ラストまで見ると
あ~~~この人たちで良かったと思います

緑色が綺麗で素敵なラブストーリーです

ちょっと(かなり?)風変わりな女の子と恋に不器用な男の子の物語


また、宮崎あおいちゃん

とにかく可愛いですから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿