とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

七夕飾り

2012-06-29 | ママせんせい
今日は、ぱんだ・ぞう組が
七夕飾りを作りました
ぱんだ組は、すいかとひまわりとさかなを
ぬりえしました
一つずつ、はみ出さないように
丁寧に塗りました



ぞう組は、折り紙で魚を折って
しっぽをはさみで切りました





七夕飾りも、もうすぐ完成です

                 ママせんせい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚こまカツ | トップ | しんを使って・・・ »
最新の画像もっと見る

ママせんせい」カテゴリの最新記事