とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

豚こまカツ

2012-06-29 | 給食せんせい
今日の給食は「豚こまカツ、和風サラダ
けんちん汁」でした。
みんなが好きな揚げ物メニュー
豚肉のこま切れを、お団子にして揚げました


給食せんせいのひとりごと
今日は、おやつが献立変更になっています。
今週は、私用で献立が数回 変更に
なりました。ごめんなさい。
今日も、今から新幹線に乗って
福山まで・・・
お世話になった方が亡くなられて
悲しいお別れですが
少しの時間、園に来て
子供達の顔を見て、癒されました
では・・・行ってきます

               給食せんせい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆ぎょうざ | トップ | 七夕飾り »
最新の画像もっと見る

給食せんせい」カテゴリの最新記事