とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

仕上げました

2021-01-28 | なぎさ先生
小さいクラスは、節分制作の
仕上げをしました。
りす組は、豆入れにシールを
貼って仕上げました。
ゆうきくんは、手形もとりました。
うさぎ組は、豆入れに千代紙の
シールを貼って仕上げました。
ぱんだ組は、お面のオニの
目をクレヨンで描いたり、
お面に眉毛や目を貼りました。






























                 なぎさ先生
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分制作 | トップ | 豚肉の竜田揚げ »
最新の画像もっと見る

なぎさ先生」カテゴリの最新記事