とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

節分制作

2021-01-28 | ママせんせい
らいおん組は、節分制作で
オニのお面を仕上げました。
毛糸のひげを増やしたり、
オニの角を、アルミホイルを
使って作りました。
ぞう組は、オニのお面の髪を
折り紙を一回切りをして作ったり、
お面に目や眉毛や口を貼りました。





























制作の後は、みんなで四季の道に行きました。






































                 ママせんせい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献立変更でした | トップ | 仕上げました »
最新の画像もっと見る

ママせんせい」カテゴリの最新記事