とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

ワークの日

2024-08-01 | ママせんせい

今日は、大きいクラスは

ワークに取り組みました。

姿勢を正して、落ち着いて

取り組むことができました。

ぱんだ組は、夏祭り制作の

続きで、色塗りをしました。

今日から、りす組に

お友達が入園しました。

小さいクラスで、

つのつのブロックや

フラワーブロックで遊びました。

         ママせんせい

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐入りチキンナゲット | トップ | 枝豆入り豚肉じゃが »
最新の画像もっと見る

ママせんせい」カテゴリの最新記事