とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

公園で・・・

2024-04-16 | ママせんせい

昨日は、雨降りで

お外で遊べなかったので、

今日は早めに園を出て、

公園で思いっきり遊びました。

それぞれ、好きな遊具で

自由に遊びました。

公園の近くに、大きな

クレーン車がきていたので、

みんなで見ました。

小さい子たちは、

「うわぁぁ~」と

長ーいクレーンにびっくりしていました。

         ママせんせい

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献立変更でした。 | トップ | ミニピザトースト »
最新の画像もっと見る

ママせんせい」カテゴリの最新記事