とまと保育園

がんばる先生たちの奮闘記。先生からの視点で、子供たちの保育について記録してます。

こいのぼり制作

2024-04-17 | ママせんせい

今日は、きりん、うさぎ組が

こいのぼり制作をしました。

きりん組は、先日

一回切りで作った

ウロコをこいのぼりに貼りました。

うさぎ組は、

手形をとりました。

制作の後は、

みんなで四季の道に行きました。

のんびり歩いたり、走ったり

虫探しもしました。

         ママせんせい

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニピザトースト | トップ | 新じゃがホクホクコロッケ »
最新の画像もっと見る

ママせんせい」カテゴリの最新記事