見出し画像

あ~した天気にな~れ

飯盛山ハイキング

三日目は最終日、朝ランして、
朝食そして出発!

今日は野辺山高原の飯盛山(めしもりやま)へ
途中スーパーへ寄りたいと言う私達女性の声により、地元の野菜や果物を買いましたこんなかんじ・・・ブルーベリーは粒が大きいです!くだものは東京のスーパーの半額・・・買いこみました(笑)

野辺山高原、こちら駐車場

飯盛山入口

昨日の今日ですので、疲れも有りますが、みんな元気に?出発
途中見晴らしのいい場所

お花がきれいでした珍しいと言ってました、名前忘れた

ネオヒラウスユキ草(日本のエーデルワイス)あざみにミツバチ

登頂!!

いざ帰路へ
山の花がきれいでした
自然に触れられ、日頃の忙しさも吹っ飛びました!!
約1時間半のハイキングでした


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「合宿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事