見出し画像

あ~した天気にな~れ

大人のためのごまだれ紹介

今夜はシチュー

寒くなりました・・・



今日もリハビリが午前中に有って行き
帰ったのがお昼過ぎ

三時頃、シフォンケーキを焼いたからお茶しよう~と電話があり

出かけておしゃべり

落ち込んだりしてる気分も飛ばしてくれたような・・・
有りがたい!!

その彼女の今夜のメニューがコトコト煮込んだ本格シチューで
いい香りでした~

我が家は圧力鍋の力で即席クリームシチューに・・(くらべものにならない大違いですが) 

温まりました・・・

サラダにとお肉にと何でも合うごまだれ・・・ 大人のためのごまだれです。家族みんながお気に入り



娘の帰りを待ち・・・ごちそうさまでした

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
mariさん
いつもコメントありがとうございます
この辺では新鮮野菜はセレサモス!ですね
栗・・ゆでて食べるのが一番、同じよ・・ホクホクして美味しそう~
コスモスかわいらしい・・秋ですね
mari
ことことシチューの季節になりましたね。
味覚の秋を楽しみましょう。
今日はセレサモスで、大きい栗、コスモスの花束、大根の抜き菜などたくさんお買いものしました。
新鮮な野菜は美味しいです!
立派な栗でモンブランでもつくれればいいのですが、ただ茹でて食べるだけ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事