あ~した天気にな~れ

ちいさなおたのしみ・・・3つ

まずサッカーアジア大会決勝進出おめでとう

眠れませんでしたね・・

日本強くなりましたね。

おめでとう! ・・・・一つ目





昨日はここ

美味しいランチをいただきました・・・

ビュッフェランチです。


今日は画像がしつこいぐらい多いです

とても評判がいいと聞き、もちろん沢山たべるぞ~と食べる気満々
飯田橋までの外出はやっぱりお腹空いてきました。

だからこんなに欲張りました

え~こんなに食べるの~でしょ



と思ってたら・・・
カレー。
2種類(シーフード&ビーフ)なんと両方よそってきました。
欲張り・・・食べれるかな~・・とか言いながら。
ガッツリ・・もちろんのこさず

カレー両方とも美味しかった。家のとは違う。

今日は太るかも~は考えない事に


でしばらくして・・
お隣さんのトマトスのパスタが気になり
出来立てを待ちながら、もらって来た






何度もお腹いっぱいとかいいながら、しっかりデザート。
もっと取りたかったけど、さすがこのくらいが丁度。

でも今思うとマンゴームース、ラズベリームースチョコレートケーキも食べたかった・・
又来よう~   ・・・・二つ目




実は・・・
平山郁夫の展覧会に行こうが始まりでした。・・・

東京国立博物館の入り口









展覧会会場から出たところ


さいごに岩崎弥太郎の家へ



竜馬伝が影響か?ツアー客団体などで賑わってました。
随分前に行ったときと少し変わってた
気のせいかな~

        ・・・三つ目

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事