見出し画像

あ~した天気にな~れ

初とうもろこし☆そろそろ社会復帰


とうもろこし、美味しかった!



野菜スープコンソメブイヨンで
味付け・・・
朝はパンと卵とハム野菜・・




雨の朝を迎えて・・・
スケジュールが決まってて
のんびりな日曜日では無かった・・・
夫はクラブの夏合宿の打合せの会合
送迎をし、途中買い物を手伝ってくれるというので
ちょっと早目にお昼過ぎには二人で出発でした
雨がちょっと止んだので、洗濯もの少しやろうかな・・・
明朝から会議だし、ちょっとでも楽したいと思ったら、干そうと思ったら、小雨・・・
やらなけらばよかった💦・・・と思いながら
乾燥の早い素材のTシャツとか、靴下とか干して
「行くよ」の声に出かけました(しまったと思いながら・・)
そうやって出かたせいじゃないけど、特に買いたい物が浮かばず
この時間は過ぎただけで・・送り届けて
送迎が終わってからやりたいことを!って
思ってたのかもしれない??
そんな時
仕事の件でラインが、来月も場合によっては無しでもいいかな~
でもちゃんと伝えなくちゃって・・・とりあえず電話した
入れる日には入れて下さい・・って、言われ
どんな状況?
参加人数は少なくて・・そうだよね、うんうん
優先順位は下の方で良いからね・・・って強く言ってる自分に

もしかしたら、やりたくない?やらなくてもいい?って思ってるのかもしれないって

籠りの生活に味を〆たのかもしれないって
コロナのせいにしてはダメですよね
社会復帰するよ


職員会議、朝からだよ
って自分にエールを送ります

ぐちぐち日記が続いてます・・・

今日もいい日で!


いつもご訪問ありがとうございます💕


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「教えてること・お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事